• ベストアンサー

ゼルダの伝説 風のタクト ダレの島のパズル

ゼルダの伝説 風のタクトのダレの島のパズルで オドリーまでクリアしたのですが・・・ 1このパズルは以前にクリアしたパズルに挑戦、 又は絵を鑑賞することはできますか? 2全部クリアしたら何か起こりますか? 3オドリー以降はなんのキャラの絵がありますか? 質問が多いですが 分かる人はお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132840
noname#132840
回答No.1

すごい懐かしいですね。自分はトライフォースの破片がここじゃないかと思ってやりました(笑) 5年前の記憶でもうよく覚えてないのですが、全部クリアすると絵からルピーがばら撒かれたと思います。 鑑賞はたぶんなくて2週目突入じゃなっかたかな。 キャラは村人と人攫いのデカイ鳥とモンブリン?があった気がします。

sado-S
質問者

お礼

クリアしても何度も楽しめるんですね。 でかい鳥の絵なども見てみたいのでがんばってみたいと思います。 ありがとうございました!