• ベストアンサー

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうしについて

GBAの「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」について分からない事があるのですが。 以前持っていたのですが、すっかり忘れてしまっています。 シリーズ恒例のクリア(後)セーブ回数などは出てきましたでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

 クリアデータを残していましたので 念のため実際にクリアして調べてみました。  普段も表示されませんし、 エンディングのスタッフクレジットの後も 表示されませんでした。 ゲームオーバー回数も同様です。

penta-ucky
質問者

お礼

わざわざ確認いただいて有難うございました。 多分そうだとは思っていたのですが、これで安心して購入する事が出来ます。 どうもでした。

関連するQ&A

  • ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

    あの・・・ 昨日ゼルダの伝説ふしぎのぼうしを買いました♪ おもしろぃなぁって思ってやってぃました♪ けど・・ゼルダが石にされ森に向かおうと思うと 工事中で出口から出れません。 どうやったらでれますか?? 教えて下さい 意味わかんない文章でゴメンナサイ

  • ゼルダの伝説・ふしぎのぼうしのラストボスの倒し方

    ゼルダの伝説・ふしぎのぼうしのラストボスの倒し方を 教えてください。 ゼルダ姫を石化から救ってあげて 聖域まで逃げてきた時に出現する ラストボスに、どうやってもダメージを与える事が 出来ません。4分身して丸いボールのようなのを攻撃してもダメ、 手もダメ、中央の目もダメ、 小さくなってもダメで もう お手上げです。 どうやって倒すのでしょうか?

  • ゼルダの伝説ふしぎのぼうし・ダンペイのヒントって?

    ゼルダの伝説「ふしぎのぼうし」で、 王家の谷(お墓)にいるダンペイが言う、 「ひだり ひだり ひだり うえ うえ うえ・・・ さいごの 道を わすれて しまっただよ」 は、何をあらわしているんですか? 迷いの森を、このように進むのだと思って、 その通り進んだあと、最後の道は、上下左右すべて試しましたが、 なにもありませんでした。 このダンペイのヒントは何をあらわしているんですか?

  • なぜ「ゼルダの伝説」なのか?

    ゼルダって捕まってただけじゃん? シリーズ的には「リンクの伝説」の方が正しいんじゃないでしょうか?

  • ゼルダの伝説

    ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド と ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム に興味があります。どちらかを買ってみようかなとうっすら考えてます。 最近はゲームあまりやってなくて、あつ森をけっこうハマったくらい。ああいう島を自分で開拓するのは好きです。 ゼルダはその昔、神々のトライフォースと時のオカリナを自力でクリアしましたが、疲労感でいっぱいでした。 ちなみにあとはプレステ時代のバイオハザードは1~4までクリアしました。 そして新しいゼルダに久々にチャレンジしてみようかな、とちょっと思ってます。これはおすすめですかね? 良い部分、悪い部分両方を教えてほしいです。 昔のゼルダって、ダンジョンを同じようにクリアするのが目的だったじゃないですか。ゲームシステムは変わってますかね?

  • ゼルダの伝説 ふしぎの木の実

    ちょっと古いですがGBCのゼルダの伝説ふしぎの木の実をやっています。指輪を全部集めたいのですがなかなかそろいません。各指輪の入手方法などがあるサイトなどがあったら教えてもらえませんか?

  • ゼルダの伝説シリーズで一番おもしろいのは?

    ゼルダの伝説シリーズは時のオカリナしかやったことがないのですが、 一番おもしろいのはなんですか?

  • Wiiのゼルダの伝説のことで

    ゼルダの伝説を買おうと思ってて、公式HPのほうにもいったんですが、操作とか難しくなかったですか? あと謎かけ(?)というようなものもあるらしいんですが、そっちのほうも難しくなかったでしょうか? 今ゼルダの伝説をやっている方、もしくはもうクリアした方。 お願いします。 あと、感想などもよければ聞かせてください。 もうあと1、2時間くらいでお父さんが出かけてしまうので出来るだけ早く回答ほしいです。

  • ゼルダの伝説シリーズ

    ゼルダの伝説シリーズ の中で1番面白い&お気に入りの作品を 教えてください^^

  • 初代ゼルダの伝説

    ゼルダの伝説をバーチャルコンソールで遊んでいるのですが セーブデータを選ぶ画面で名前の下に出てる数字って何ですか? 以前遊んだのが20年前のディスクシステムなのですっかり忘れてしまいました。 数字は今52で、レベル4の洞窟に挑戦中です。