• ベストアンサー

ゼルダの伝説 ふしぎのぼうしについて

GBAの「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」について分からない事があるのですが。 以前持っていたのですが、すっかり忘れてしまっています。 シリーズ恒例のクリア(後)セーブ回数などは出てきましたでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.1

クリアデータを残していましたので 念のため実際にクリアして調べてみました。  普段も表示されませんし、 エンディングのスタッフクレジットの後も 表示されませんでした。 ゲームオーバー回数も同様です。

penta-ucky
質問者

お礼

わざわざ確認いただいて有難うございました。 多分そうだとは思っていたのですが、これで安心して購入する事が出来ます。 どうもでした。