• 締切済み

チェッチェッコリ

運動会の玉入れで、チェッチェッコリの曲を使いたいと思っています。どこかで手に入れることができるところがあったら教えてください。運動会の玉入れようにアレンジしたものがあると良いです。東京都23区内。

みんなの回答

• hottoite
回答No.1

「チェッチェッコリ」、「新・たのしいこどものうた~チェッチェッコリ・月夜のポンチャラリン~」の2種類のCDが出ています。URLで確認してください。

参考URL:
http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch?cc=as&cp=%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%C1%A5%A7%A5%C3%A5%B3%A5%EA&stab=3