• 締切済み

heaven 堕ちた楽園の曲

O.ブルームの〔heaven 落ちた楽園〕を観ました。locationがとても良かったです。 ところで、エンドロールに流れる音楽の曲を ご存知の方教えてください! サントラにも入っているのでしょうか? よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#46600
noname#46600
回答No.1

Heitor Pereiraの「Blessed Are The Souls」でしょうか? 下記サントラに収録されてますので聞いてみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/Haven-Original-Soundtrack/dp/samples/B000IOM1SC/ref=dp_tracks_all_1/250-0684681-0905015#disc_1

greenpoint
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます。 ストーリはどうかと思いましたが、音楽とロケ地は良かったので。