• 締切済み

heaven 堕ちた楽園の曲

O.ブルームの〔heaven 落ちた楽園〕を観ました。locationがとても良かったです。 ところで、エンドロールに流れる音楽の曲を ご存知の方教えてください! サントラにも入っているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

noname#46600
noname#46600
回答No.1

Heitor Pereiraの「Blessed Are The Souls」でしょうか? 下記サントラに収録されてますので聞いてみて下さい。 http://www.amazon.co.jp/Haven-Original-Soundtrack/dp/samples/B000IOM1SC/ref=dp_tracks_all_1/250-0684681-0905015#disc_1

greenpoint
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます。 ストーリはどうかと思いましたが、音楽とロケ地は良かったので。

関連するQ&A

  • V フォーヴェンデッタのエンドロールの曲は誰の曲?

    タイトルのまんまです! V フォーヴェンデッタのエンドロールの最初に流れる曲は 誰の曲なんでしょうか?サントラにもないし2ちゃんとかにも いったけどわかりませんでした(´д`) どなたかわかるかたおしえてください!

  • チャーリーズエンジェルのエンディング曲

    エンドロールのバックで 3人がバンドで演奏してる 曲は何ですか? サントラに入ってなかったもので。

  • 「HEAVEN」(ヘブン)の入ったタイトル、歌詞の日本の曲を知ってる限り教えてください。

    私とメールや手紙を交換し合っている、中国人の女子大生の友人がいますが、 彼女の先輩の男性が日本料理店を香港の隣の深センという都市でやっています。 その方は「ヘイブン」さんというお名前(漢字表記は不明)で、 ご両親が店を始めた時、息子の名前にちなんで「○○Heaven」という店名にしたらしいです。 が、お父さんが亡くなってしまい、ヘイブンさんが後を継ぐに当たって、 メニューの名前や店内のBGMを日本人好みに一新したいそうです。 実際、来店するのはほとんど深センで勤めている日本人のお客さんで、 20~60歳代の幅広い年代層の方がいらっしゃるそうで…。 だから日本人の友達(私のこと)がいる友人はヘイブンさんから、日本の曲で「Heaven」という言葉が入った曲を教えてほしいと頼まれました。 日本が夏休みになると日本人観光客が増えるから、出来るだけ早く店をリニューアルしたいというご希望です。 私としてはSPEEDの「Go!Go!Heaven」とかラルクの「HEAVEN’S DRIVE」とか、ちょっと古めの曲しか思いつかず…。 最近(2006年以降)は、韓国&台湾&タイの曲に没頭し、日本の曲はポルノとコブクロしかチェックしてません。 今時の音楽にはかなり疎い…。(EXILEがいつの間に14人になったかさえ知らなかった!) (去年の紅白に出た新人グループ、東方神起以外みんな知らなかった!) それに50代や60代の方の知ってる曲も、両親はあまり音楽に興味がなかった様できいてもわかりません。 ということで、「HEAVEN」(ヘブン)の入ったタイトル、歌詞の日本の曲を知ってる限り教えてください。 出来るだけ売り上げのよかった知名度の高いのをお願いします。新しすぎても古すぎても構いません。 でもなるべく懐メロ(90年代初め以前)を教えてほしいです。歌詞検索サイトでは比較的新しい曲ばっかりなので。 必ず歌手名と曲名共にご回答ください。 余裕があれば曲の動画を添付してくだされば更にありがたいです。 中国人のお客さんも来ますが、別に日本の曲が流れていても怒ったり文句つけてくる人はいないそうなのでALL OK!です。

  • HEAVEN

    DJ SAMMYのHEAVENのオリジナル曲(ピアノの曲)のタイトルとアーティストわかる方教えてください

  • 「フローレス」という映画で使われたタンゴの曲

     明けましておめでとうございます。今年もお世話になります。 さて、年末にビデオで観た「フローレス」という映画が大好きになりました。特に映画の中で使われたタンゴの曲にとても興味を持ちました。でもエンドロールでは誰の何と言う曲なのか確認することができず、とても気になっています。  そこで、この映画のサントラCDは存在するのでしょうか?(ネット上で調べた限りは見つかりませんでした。) サントラ版でなくとも、あの映画で使用された曲目やアーティスト名をご存知のお方がおられましたら、是非お教え願えませんか!?  くだらないようですが私の今年の初質問です。どうぞ宜しくお願い致します。

  • GO! GO! L.A.のラストとエンドロールでかかる曲

    GO! GO! L.A.のラスト、エンドロールが始まる前辺りでかかる曲とエンドロールでかかっている曲が数年前から判りません。 ギターのカッティングで始まるジョンレノンみたいな男性ボーカルのものと、女性ボーカルのUKロックっぽい曲です。 エンドロールも見ましたが、挿入曲が多くてどれか判りません。 GO! GO! L.A.のサントラにも入ってないんです。

  • 楽園ベイベー

    リップ スライムの新曲?の「楽園ベイベー」ってご存知ですか?? その曲のカテゴリ?ってなんでしょう? ジャズ?クラシック?ダンスミュージック? 簡単HPのCDに載せたいのですが、カテゴリがわかりません。 わかる方、教えてください。

  • 曲を教えてください

    最近GYAOの無料視聴で「マリリン・モンロー 瞳の中の秘密」をみたのですが、 映画が終わる時の挿入歌がいい曲だなと思って調べても見つかりません。 どなたかご存知ありませんでしょうか?女性の歌手で最後女優さんがセリフを言っている時にながれている曲です。 エンドロールの曲の前なのでエンドロールを必死にみましたが、それらしき曲がないような、見落としかもしれませんがわかりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • スパイダーマン2のエンドロール曲

    スパイダーマン2を観てきたのですが、 エンドロールの時に流れていた曲の中で 例のスパイダーマンのテーマ(スパイダマ~ン スパイダマ~ン、ってアレです)の カバー曲がありましたが、あれは誰の曲ですか? けだるそーな感じが気に入って サントラを視聴したのですが、入っていないようなのですけど。聞き漏らしたのかな。 よろしくお願いします。

  • 『ゴーストライダー』エンドロールは誰の曲?

    『ゴーストライダー』を観てきました。 深く考えずに観ればとても楽しい映画でした。 エンドロールで『Ghost riders in the sky』が流れたのですが、 誰の歌ったバージョンの↑この曲なのでしょうか。 サントラにも収録されていないので気になっています。