• 締切済み

オススメのギャルゲー教えてください。

novoriryuの回答

回答No.1

王道ならサクラ大戦シリーズがオススメです。 ただオーソドックスな勧善懲悪物なので、中には受け付けない人も居るとは思います。 PS2で出ている物なら 熱き血潮に→巴里は燃えているか→さらば愛しき人よ の順でやっていくのが良いと思います。

characcha
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 サクラ大戦シリーズですね。実は昔から気になってました。 詳しいアドバイスありがとうございます!