• ベストアンサー

色々な楽器をシミュレートできる音楽作成ソフト

小学校の頃授業で音楽を作ったのが、とても楽しくて心に残っています。今になってまた音楽を作ってみたいと思いました。 http://www.suzukisoft.co.jp/products/cubemusic2/ 上のような小学校の教材を使ってその頃は作成していたのですが、もっと本格的なソフトはないかと思い質問することにしました。 ピアノやギター、ドラムなどををシミュレートした音楽を作曲、再生ができるソフトはありませんか? 有料の物でもかまいませんので、もし良いソフトがあれば教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bis60200
回答No.1

僕が使っているソフトです。 もしかしたら、質問者さまの望むようなソフトではないかもしれませんが...

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se350580.html?site=n
asdafds
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の考えているようなソフトでした。 早速使ってみます。