• 締切済み

円錐形の磁気治療器はどこの製品?

ずっと円錐形の磁気治療器を使っていました。エレキバンのようなものなんですが、肌に接触するところが円錐形になりでっぱっています。 大量購入して使っていたのですが箱を紛失してしまい、どこの会社の何と言う製品かわからなくなってしまいました。ウェルアップというものもそれ以前には使っていたのですが、こちらのほうが使い勝手がよくて気に入っていたのですが。ご存知の方がおられたら教えてください。

みんなの回答

• tomban
回答No.1

イマイチわからないので、ここを見てパッケージなどで判断されたらどうでしょうか?。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_742017.html

koharakazuma
質問者

お礼

ありがとうございます。でもこちらにはないようです。