• ベストアンサー

MOの使い方

パソコン初心者の私をお助けください。 デジカメの写真をスマートメディア・リーダーで取り込み MOにコピーしたいのですが、写真の取り込み場所とコピーの 仕方が分りません、どなたかお教えくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.2

エキスプローラで、トップのファイルを左クリックして、ボトムのファイルの所で、「Shift」キーを押しながら左クリックします。 すると、全部のファイルが文字色反転します。 反転した所でどれでもいいですから適当なファイルで左ボタンを押しっぱなしでMOまで持って行き(MOの文字色が反転します)、左ボタンを離すとコピー終了です。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

スマートメディアリーダーは恐らくリムーバブルディスクとして 認識されていると思うので、通常のファイル操作と同じようにコ ピーの操作をすれば大丈夫だと思います。 marimo

furutaimu
質問者

お礼

やっとMOが使えるようになりました、早速回答いただきまして 有り難うござす、参考になりました。