• ベストアンサー

パワーポイントでの箇条書き

パワーポイント2003を使っています。箇条書きで文章を書いていますが、箇条書きの冒頭にある黒丸の大きさが、文ごとに異なってしまいます。少なくとも一枚のスライド内では大きさを統一したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLをご参照ください。 なお、このページはマスタを変更していますが、個々の変更も同じ方法です。 「スライドマスタと箇条書き」 http://kokoro.kir.jp/pp/masuta-items.html

bellmer
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 マスタで調整しても、箇条書きの「・」の大きさは不統一のままです。「・」の面積に関する微妙な問題なのですが…