• ベストアンサー

会場限定Tシャツについて

私は声優ファンでよく声優さんのライブに行くのですが、必ずと言っていいほど各会場限定Tシャツ(このTシャツを手に入れるために徹夜組までいるとかいないとか…)があります。各会場ごとにデザインが違うTシャツです。こういうTシャツは一般のJ-POPアーティストのライブでも販売されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

声優さんのライブには行ったことありませんけど、ポップス系でもロック系でも見たことありますよ。 Tシャツ以外でも、会場ごとに限定ピックや限定ストラップなんかも見たことあります。 ただ、Tシャツ欲しさに徹夜する人は見たことないです。