• 締切済み

マニアックな所で…。

凄いマニアック何ですけど、日本導入されなかったアウディのA2の自動車カタログが欲しいんですが、ヤ○セで手に入りますか? 実際は実物のA2のCDI(AT)のライトブルーで屋根がガラスルーフになってるのが良いんですが、しかも中古で…。 まあ無理なお願い何ですが、何か情報宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

日本に正規輸入されていないのでヤナセにカタログはありません。 どうしても欲しいなら、本国から取り寄せればいいと思います。 海外のオークションとは見ていますか?

参考URL:
http://motors.ebay.de/
w168
質問者

お礼

海外のオークションは見てないんですが、 これから見て行こうと思います。 どうも有り難う御座いました。