• 締切済み

2001~2002年頃のアウディ A4 について教えてください

2001~2002年頃(MC後)のアウディ A4 2.0の中古車を買おうと考えております。 今現在も、外車所有ですのである程度の故障は覚悟の上ですが、何か知っておいたほうが良い事等あればどなたかアドバイスお願い致します。 (例えば、ベンツAクラス初期のATミッションの致命的な欠陥の様なものや、内装のここが使いにくいなど)

みんなの回答

• ta-ku1
回答No.2

1ヶ月が経って、進展が無いので答えますと、Aクラスのような致命的な欠陥はありません。 ただ、A4は毎年のように改良が加えられています。ですので、05年式の車が一番、完成度が高いのです。 初期の01~02年式あたりを中心に値落ちが進んできており、だいたい150万前後から探すことが可能です。 1ヵ月も経つと欲しい車が替わる事もありますが、如何でしょう?

• japan27
回答No.1
lincoln99
質問者

お礼

今頃で失礼します。情報有難うございました。