1ヶ月たった結婚式のお礼状

このQ&Aのポイント
  • 結婚式を挙げて1ヶ月がたちました。式場から受け取った写真も満足のいく出来栄えで、皆様にもお礼を申し上げたいです。
  • 結婚式にお越しいただきありがとうございました。新生活もスタートし、早1ヶ月がたちました。
  • 結婚式に来ていただきありがとうございます。1ヶ月が経ち、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

結婚式をして1ヶ月たったお礼状

結婚式を挙げて1ヶ月がたちました。 式場に頼んだ写真もできあがりそのCD-Rも式場から受け取りました。 全員でとった集合写真があったのでカメラ屋に行き出席してくださったみなさんに焼きまわしをして結婚式に来てくださったお礼状と一緒に送りたいのですが、文章が上手く作ることができません。 ネットで探しても、 「私たち○月○日に結婚しました~」 みたいな結婚式にこれなかった人用の文章ばかりで私が探している、 「結婚式に来てくださりありがとうございます。新生活が始まり早1ヶ月がたちましたが~」 のような文章がみつかりません。 もしそのようなお礼状を送った方がいれば参考になる文章や、URLを教えていただきたいです。 宜しくお願いいたします。

• jyo-ya
  • お礼率97% (188/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.post.japanpost.jp/navi/mainframe1.htm ↑の文例を「多忙な所ご出席いただき、本当にありがとうございました。」と変えて、削る部分は削ってみたら良いかと思います。

jyo-ya
質問者

お礼

このような便利なものがあったんですね!! 参考になりました♪ ありがとうございました。