• 締切済み

なにかしらのソフトのインストができない?

新しいソフトんのインスト-ルが最後の場面より次にすすまないのは? ウイルスバスタ-2007のセキリュティ-がじゃましてるのでは? 2007をいったん削除して.インストしてもいいのでしょうか? どなたか.教えてください

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.4

新しいソフトの名前を補足した方が正確な情報は得られます。 単純にウイルスバスターを削除するというのは、危険な考えであり、 ウイルスバスター以外のソフトが原因になっている可能性もあるのです。 インストールしようとしているソフトの名前を補足説明してください。

noname#113190
noname#113190
回答No.3

もしバスターが原因なら、常駐を切ればよいはずです。 バスターの設定でも出来ますが、念を入れてなら 「ファイル名を指定して実行」>「msconfig」>「スタートアップ」 から、バスター関係のチェックを外して再起動。

• dondoko4
回答No.2

一時的に無効にしたら。 再インストールは面倒だしね。 ここで注意したいのは、ネットへの接続も切っておくこと。

• micikk
回答No.1

ウイルスバスターを終了、又は停止させてから行うか、 アンインストールしてからでもいいです。 正規のソフトであれば、特に問題はないですね。

mimipc
質問者

お礼

ありがとうございました.停止してインストできました. 報告が遅くなり.すいませんでした