• 締切済み

いつ出るの?

DS版ドラクエ9の発売日の決定を知っている方いましたら、教えてください。

みんなの回答

• name2006
回答No.3

まだ発売日は決定してないと思いますから、だれもわからないと思います。 それとANo.2さん、DQ4・5・6のリメイクを作ってる会社とDQ9を作ってる会社はまったく別の会社なのでDQ9の開発が止まってるなんて事はないと思いますけど?

• tutorial
回答No.2

No.1で回答されているとおり、「未定」です。 もとは今冬発売予定だったはずですが、スクエニがDSでDQ4・5・6のリメイク版を発売と発表し、それに伴い開発陣もそちらに現在移行している状態かと思います。 つまり、現段階ではおそらくDQ9の開発は止まっているのではないでしょうか。 ということは、早くても来年以降ということになりますね。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

公式発表では「未定」です。 先ごろ延期もアナウンスされましたし、開発陣の進行次第ではないかと・・・。