• ベストアンサー

Firefoxでのアドオンのインストール

今まで、All-in-One-Sidebarを使っていましたが、今回これを削除しました。 削除したのはいいのですが、新しくテーマを入れたいのですが入れ方がわかりません。 テーマなど、ディスクトップに保存してから、インストールする場合のやり方を教えて下さい。 All-in-One-Sidebarを使っていた時は、インストールの項目があったので良かったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メニューのツール→アドオンで、アドオンの一覧画面が開くと思います。 上にあるテーマの項目をクリックすると、インストールされているテーマの表示になりますので、そこにインストールしたいテーマ(拡張子jar)をドラッグ&ドロップしてみてください。 インストール手順に入ると思います。

donnbei
質問者

お礼

ご回答、有難う御座いました。 うまくいきました。