• ベストアンサー

3GBのサーバーを探してます。

3GBのサーバーを探しています。 ドメインがロリポップなので、調べたらURLの最後に、余計なものがついてきて・・・おすすめを教えて下さい。 容量は3GBです。動画も入る予定ですが、ほかに気を付ける点などはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoi0101
回答No.1

有料サーバーのリストですが、参考にしてください。 http://server.hikakuking.net/index.php?module=server&action=diskcapacity&capacity_no=5&sort_key=dc_l&pageID=5 どこのサーバーを使っても、独自ドメインを取らないかぎり、 サーバー側のドメインが入ってきますよ。

lilea
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 リストを参考に検討します。