• ベストアンサー

エアーマンが倒せないのtab譜

エアーマンが倒せないのtab譜を配信しているようなサイトがあったら教えてください(><)! 耳コピなんて高等技術私にはできないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zvzs
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

TAB譜持ってます。確か「アニソンアップローダー」というホームページからダウンロードしました。サイト内を探してみてください。またファイルの形式がptbファイルと言って、powertabと言うフリーのMIDIソフトでないとファイルが開けません。URLからダウンロードしてください。 http://www.power-tab.net/ ↑powertabがzipファイルで置いてあります。解凍してください。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/mick-guitars/top.html ↑powertabは海外のソフトなのでここから日本語化パッチをダウンロードしてください。

yokomiru
質問者

お礼

power tabもってたんで助かりました^^ ありがとうございましたm__m

関連するQ&A

  • 「エアーマンが倒せない」のTAB譜

    エアーマンが倒せない という楽曲のギターTAB譜ですが、 ネットで出回っているようなので、色々検索してみましたが なかなかありません。 CDが発売されたようなのでギターショップなどで スコアを探してみましたが、ありませんでした。 もし、お持ちの方や、掲載されているサイトをご存知の方は 教えていただきたいです。 因みに、歌のメロディーもギターで弾く楽譜ではなく バッキングプレイの楽譜が望みです。 よろしくお願い致します!

  • TAB譜

    TAB譜に書き込みたいんですが 空の何も書いていないTAB譜をダウンロードできるサイトってありますか?

  • 緋色の空のTAB譜を探しています

    緋色の空のTAB譜を無料で配信しているサイトを探しています。 どんなサイトでも構いませんので教えて下さい。。

  • TAB譜について!

    楽譜をTAB譜にしたぃのですが,書き方が分かりません。。 書き方を知ってる人がいたら教えて下さい!! 何かそれらしきサイトでも結構です!よろしくお願いします!!

  • ザナルカンドにてのTAB譜

    FF10 ザナルカンドにてのTAB譜が載っているサイトを探しています。 楽譜は見つけたのですが、TAB譜が見つかりません; よろしくお願いします

  • Tab譜の記号が読めない。

    Tab譜の記号が読めない。 ベース初心者です、Tab譜の記号が読めなくて苦戦しています。 記号が詳しく掲載されているサイトはありますでしょうか?

  • TAB譜

    あたしはエレキギターをやってるんですけど、 自分の好きなアーティストのTAB譜が 全然見つからないんです。 TAB譜を無料で見れるサイトって あるんですか?教えてください。

  • tab譜を開くことができません!!

    バンドを組むことになり、サリシノハラをやることになったのでtab譜をDLしたいのですが開くことができません! 私がDLしたいtab譜はこれです→http://www1.axfc.net/uploader/so/2704630 いろいろ調べてPower Tab Editor をダウンロードしようとしたのですが、 Lua Error というのがでてきてしまってダウンロードができません。 どうしたらLua Error というのがでなくなりますか? また、ほかにフリーソフトでtab譜が開けるようなものがあったら教えてくれると助かります!! お願いします!!

  • TAB譜の作り方

    アコギ初心者です。 どうしても弾きたい曲がありまして楽譜(ギター)を購入しました。 家に帰ってTAB譜が無いことに気が付き、過去の楽譜を引っ張り出してあれこれと自分で作っているのですが、音が微妙に違うような気がするのです。 正しいTAB譜の作り方教えていただけませんでしょうか? また、TAB譜が載っているHP等はございませんか?

  • CDからギターのTab譜を作成できますか?

    こんにちは どうしても練習したい曲があるのですがバンドスコアも発売されておらず、かと言って耳コピもできません。 CDを読み取って自動的にTab譜を作成してくれるパソコンソフトはありませんか?

専門家に質問してみよう