• ベストアンサー

荷物預かりに関する質問

留学生ですが、近く帰国する予定です。28日の午後の便を予約しましたが、大学の寮は26日までに出なければならなりません。26日、27日にはまた用事がありますので、荷物(大きなスーツケース)をどこかに預けるか、或いは成田空港まで宅配してそこで預けてもらうか(そういうサービスありますか?)にしたいですが、皆様から何かいいアドバイスがありますでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

• tping
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.1

参考に  http://www.gpa-net.co.jp/02_takkyubin/index.html  伝票に搭乗日の記載があるので可能と思いますが   心配なら電話で確認を

tping
質問者

お礼

確認しました。可能です。 これで安心しました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

その間、あなたはどうするのですか? あなたが寝泊りするところで預かってもらえばよいかと。

tping
質問者

お礼

ありがとうございます! 実はずっと神戸にいた友だちから、富士山へ連れていってほしいと言われたのですよ。彼女も一緒に帰国する予定ですが。まさか帰国直前の旅行って私も呆れました。でも、いいではないか!と思います。 日本でのすばらしい思い出をもう一つ持ち帰りたいです!