• ベストアンサー

ジャニーズの曲をダウンロードしたい

TOKIOの「本日、未熟者」「宙船」が好きで、 携帯で聞きたいと思っています(docomoのP904iです) CDを買ってもいいのですが、かさばるのがイヤなので、 できればダウンロードで購入したいのですが、 ジャニーズ系の曲を配信しているサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki0148
  • ベストアンサー率26% (26/97)
回答No.1

着メロではなくて、着うたでの配信ですよね? ジャニーズは一部の企画を除いて、音楽配信はしない主義(あくまでCDの売り上げにこだわっている様子)なので、 公式(Johnney's Webは着メロのみ)サイトとレコード会社のサイトになければないと思います。 それ以外の場所で配信・配布されているものは違法に当たると思うので、 かさばるのがイヤでしたらレンタルするのをオススメします。

rirakkuma1852
質問者

お礼

なるほど、それであちこち探しても見つからなかったんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジャニーズの曲がダウンロードできるサイト

    ジャニーズの曲がダウンロードできる信頼できるサイトをおしえてください。

  • 歴代ジャニーズの誰の曲?

    TOKIOが10周年記念として歴代ジャニーズの曲をカバーしたアルバムを購入。 しかし・・・下記の曲は一体誰が歌っていた曲なのかが分りません。 フルネームで教えてください!! 1.涙くんさよなら 2.ブルドッグ 3.よろしく哀愁 4.抱きしめてTONIGHT 5.ギンギラギンにさりげなく 6.100%…SOかもね! 7.気まぐれOne Way Boy 8.君だけに 9.DAYBREAK

  • ジャニーズの曲はネットで買えない?

    SMAPの「Triangle」という曲が気に入ったのですぐにiPodに入れたいのですが、いろんなダウンロードサイトを見てもSMAP、というかジャニーズの曲がありません。上記の曲がダウンロードできる、信頼のあるサイトがあればお教えください。

  • FOMAで聴く音楽をダウンロードしたい

    FOMA P900ivを使っています。 携帯で音楽を聴きたいと思い、iTunesをダウンロードした後、張り切ってネット上の音楽配信で有料配信の曲を一曲ダウンロードしたのですが、それはWMAのファイル。 iTunesでAACに変換しようとしたところ、コピーガードがかかっていて変換できないのです。 OKwebをいろいろ調べてみると、ガードがかかっていると変換できないようですね。うかつでした。 単純に曲がダウンロードできればいいので、CDはいらないんです。 ネット上でダウンロードしてiTunesで聞こうと思ったら、最初からAACで配信されているところを探さなきゃいけないんでしょうか? だとしたら、AACで最新の曲(J-pop)が配信されているサイトがあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • カラオケの曲のダウンロード

    今は音楽配信等でネットから音楽がダウンロードできますが、カラオケの曲もダウンロードできますか?結婚式で使うので、それをCDに焼きたいのですが、いいサイトがあったら教えて下さい。

  • 彼女がジャニーズ好き

    ジャニーズのkis my ft2が好きな彼女がいます(僕はTOKIO派) あとガンダムSEEDやガンダムWも好きみたいです。(僕もSEEDは好きです) カラオケ行ってPV流しながら歌ってたり、ガンダムSEEDの曲を歌ったりします 僕もそこそこジャニーズ好きだしガンダムも好きなので良いんですが… 「家帰ってkis my ft2のCD聴こかな」とか言ったりしてるのを見て、典型的なオタ系に一歩足を踏み入れてるのかなと思ってます。 彼女がジャニーズ好きだったりガンダム好きだったりしても、仲良くやってる皆さんはどんな感じですか? 最初に彼女の趣味聴いたときに「へー」と思ったのですが、あまり入り込んでいくと…僕のこと見てるの?と言いたくなりますね(笑)

  • この曲ダウンロードできるトコありますか?

    こんばんは。 タイトルの通り、ダウンロードしたい曲があります。 それは、ジャッキー・チェンの映画「プロジェクトA」の主題曲です。 結婚式のBGMとして使いたいのですが、CD屋さんに行っても 廃盤のようで、流通状態はかなり厳しいみたいです。 どなたか、この曲をダウンロードできる配信サイトをご存知でしたら 教えていただけないでしょうか?

  • ダウンロードした曲をCDに書き込みたい

    音楽配信のあるホームページから音楽配信を受けダウンロードした曲は全てCDへの書き込みは可能なのですか?可能であれば方法を教えてください。(オリジナルCDを作りたい)

  • フーバスタンクの曲をダウンロードしたい

    ご質問させていただきます。 Hoobastank(フーバスタンク)という海外アーティストの、(The Reason)という曲をダウンロードしたいのですが、いくらサイトを回ってみてもフーバスタンクが所属していないサイトばかりで、見つけることができません。 どなたかいいサイトをご存知の方がいましたら、 また、配信がだめであったら、中古CDでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • ドコモでダウンロードした着メロを他キャリアに送りたい

    iモードのダウンロードサイトに「友達にプレゼント」というものがあるのですが、それを利用してまずボーダフォンの携帯に送り、その友達からauの携帯に送る、ということは可能なのでしょうか? iモード用の着メロなので他キャリアには送れないのでしょうか? iモードの着メロはドコモにしか対応していないのでしょうか? 普通にダウンロードした曲をメールに添付することはできませんでした。 その他にダウンロードした着メロを他キャリア携帯に送る方法をご存知でしたらぜひ教えてください…! ※ダウンロードサイトはEnjoyKorea、機種はP251isです。

専門家に質問してみよう