• 締切済み

妊娠4ヶ月 先輩ママさんこんな症状ありましたか?

peki-pepiの回答

• peki-pepi
回答No.3

現在臨月です。私もだいたい安定期(4ヶ月~)にはいってからなんですがクシャミをした時や、お笑い番組を見て笑ったとき、起きようとした時にすごい激痛があったことあります。お腹にちょっと力がはいってしまったんだろうなと思ってますね。でも今のところ問題なく過ごせています。

demihan
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 確かにお腹に力を入れたときに痛くなるかもしれません。 注意してみます! ありがとうございました!!