• 締切済み

資格が無い場合どうなりますか?

もし病院のリハビリ室で行なったリハビリ対して料金をとって実は、リハビリ室の理学療法士は理学療法士の資格が無い場合どうなりますか?(どうゆう経緯で病院で勤務する様になったかは分りませんが病院側にはいかにも資格があるような態度をしています。因みに施設内にはこの理学療法士以外いません。

みんなの回答

回答No.1

資格の無い人のみでリハビリをしているのですか? 資格がある人が居るのに無い人も行っているのですか? それとも資格がある人が欠勤の時も行っているのですか? 質問の意図が読めません。