• 締切済み

信用情報

住宅ローンなどを申し込む時の個人信用情報などの見られる情報は ローンのみの情報なのでしょうか? たとえばNTTの電話料の延滞などもそこに載ってしまうのでしょうか?

みんなの回答

• mnb098
回答No.3

載りません。 あなたが同意した取引のみ利用、登録します。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

申し込み銀行と、彼方の使っている銀行が同じなら、当然ですが口座資金の動きは確認されると思います。 最近は、自動引き落としなどの内容と給与振込みなどから、1ヶ月の収支記録を通帳に印刷するような銀行もありますからね。

回答No.1

会社によって見れる内容が違いますのでなんとも言えませんが、見られる可能性はないとは言えませんね。。。 基本はローンとクレジットが多いです。