• 締切済み

さらさらヘアーで似合う髪形を教えてください

髪質はさらさらです。 イメチェンをしようと考えているのですが、 似合う髪形がいまひとつ思い浮かびません。 お勧めの髪型などがあれば教えてください。 できれば、どんな形になるか写真があれば助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問者様は男性ですか?女性ですか? また顔の形や髪の量なども分かるといいですね。 それが分からないと答えようがありませんが、ヘアスタイルのサイトが けっこうあるので「ヘアスタイル」で検索してみてはいかがでしょうか? ちなみにオススメはこのサイトです。 http://www.beauty-box.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めがねにあう髪型

    いま視力が悪いのでめがねをかけています。 最近イメチェンしたいなと考えていて、髪型とメガネを変えようかとおもっています。 顔の形としては面長で髪はロングです!髪質はくせっ毛がすごいので前髪はぱっつんで矯正をかけています。後ろの髪の毛はいい具合にカールしてる癖なのでなにもしていません コンタクトにしたいのですが、私の目には合わないみたいで、めがねしかありません…(;;) いまは縁なしのめがねなのですが、今度縁ありの黒か茶にしようかと思っています なかなかめがねと合う髪型が見つからなくて、すごく困っているので、ご協力お願いします…

  • 丸顔に似合う髪形

    今まであまり髪型を変えなかったので、イメチェンをしたくなったのですが、髪形に悩んでいます。 要望・情報は↓です。 ・現在19歳の大学生(男) ・丸顔 ・童顔(中学生にみられることも…) ・身長は162cm ・髪はストレートです ・髪質は柔らかい~普通ぐらいです ・髪の量は普通~多めぐらいです ・長さは首元に髪がかかるくらいです ・地毛がすこし茶色いです ・あまりセットしなくてもいい髪型がいいです こんな条件に合う髪型を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 太っている男に似合う髪形

    170cm、85kg、24歳の男です。 髪型を変えてのイメチェンを考えています。 ばっさり短くしてみようと思うのですが、 今まで髪型に気を使っていなかったため、 似合うのかどうかの判断ができません。 以下、ご回答お願いします。 (1)太っている人に短い髪型は似合うのかどうか。 (2)長い短いに拘らず、太っていても(太っているから)似合う髪形 (3)逆に、太っていると似合わない髪形 いずれも、参考になるリンクをはっていただけると非常に助かります。 (ヘアカタログは太っている人が少ないので;) ※・顔に依存することだとは思いますので、私に似合うかは置いておいて、   一般的なご意見で構いません。   ・・・できれば太・固な髪質でできるものがいいです、すみません。  ・「結局は痩せないとダメ」ということも承知しております。   最近水泳を始めました・・・効くかなぁ。

  • 髪型のイメチェン

    高1の男子です。 自分の印象を変えたいと思うので髪型のイメチェンをしてみようと思うのですが、イマイチなにが似合うのか良く分かりません。 美容師さんに相談して「お任せ」というのも可能なのでしょうか? その場合、髪の長さはどのくらいあれば上手にいくでしょうか。 髪質は剛毛・直毛です

  • 髪型について。

    新学期なので少しイメチェンをしたいのですがどのような髪型がおすすめですか? あと、男で軽い癖があります。

  • 美容院で北乃きいちゃんの昔の髪型のような髪型にしたいと思うので、これと

    美容院で北乃きいちゃんの昔の髪型のような髪型にしたいと思うので、これと同じような髪型の写真を探しています。なるべく近い写真がもしあれば、お願いします。 ちなみに今、鎖骨より少し下の長さまであるのですが、この髪型出来ると思いますか? 髪質は硬く、量は多く、少しくせがあるのですが・・・

  • 今の堀北真希の髪型にしたい!けど…

    いつも同じ髪型なので、イメチェンも兼ねてばっさり髪を切ろうと思っているのですが、正直悩んでいます。 希望としては、今の堀北真希を少しだけ長くした髪型 (あと、ほっぺが気になるので前はある程度ほっぺが隠れるくらいの長さにしたいです) →http://www.horikita-collection.com/top.html しかし、今までショートにはしたことがなくて、私に似合うかちょっと心配で・・・ 私の特徴としては、 ●顔の形は面長ですが、ほっぺがぽっちゃりしているのでパッと見ると丸顔 ●目はわりと大きい ●髪質も癖も普通 ショートは顔がすっきりしている人しか似合わないイメージがあるのですが、やっぱりそうなのでしょうか? どうかアドバイスを頂けませんでしょうか…!!

  • 髪型を変えたい。

    僕の今の髪型は真中で分け、後ろに流し、おでこがよく見えています。が、最近イメージを変えたいと思っています。 しかし、今までファッションに疎かったのでどういう髪型が似合うのかがよく解りません。 お勧めとかってありますか? ちなみに髪質はかなり堅いです。後、白髪が多いので黒のヘアマニキュアをたまにしています。(自宅で出来る物)

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • かわいぃ髪型☆

    イメチェンしようと思うんですけど かわいぃ髪型とか オススメな髪型があれば 教えて下さい。