• 締切済み

さらさらヘアーで似合う髪形を教えてください

髪質はさらさらです。 イメチェンをしようと考えているのですが、 似合う髪形がいまひとつ思い浮かびません。 お勧めの髪型などがあれば教えてください。 できれば、どんな形になるか写真があれば助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

質問者様は男性ですか?女性ですか? また顔の形や髪の量なども分かるといいですね。 それが分からないと答えようがありませんが、ヘアスタイルのサイトが けっこうあるので「ヘアスタイル」で検索してみてはいかがでしょうか? ちなみにオススメはこのサイトです。 http://www.beauty-box.jp/