• ベストアンサー

アンケートの粗品について

親戚のおばさんやおばさんの友人に、わが社の商品を試食してもらい、 感想をもらおうと思っています。 無料でしてもらうのは申し訳ないので、粗品か何かを送らないといけないかなと考え中です。 何を送ればいいでしょうか? 図書券がいいですか? それともただでアンケートをしてもらう方がいいのでしょうか?

noname#52753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.1

試食をお願いされるのでしたら、 その試食品を多めに。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 助かりました。