• ベストアンサー

白河市内で開催されるお月見イベント

よろしくお願いします。 福島県白河市にてお月見のお茶会イベントが開催されるというCMを三日ほど前に偶然見つけたのですが、詳細を確認したいと思っているのにどこで確認したらいいのか分かりません。 知りたいのは、日時、料金、その他人数制限などですが、知っている方教えて下さい! または、それに関して記述してあるURLを紹介して下さい! (探したんですが私は見つけられませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63138
回答No.2

すいません。NO.1です。 同じ情報ですが、No.1は、人様のブログのリンクを貼ってしまったので、訂正します。 ↓を参照ください。こちらは公式なHPのようです。 http://www.shirakawa.ne.jp/~kyokai/kankou/news/2007_0923_01.html ちなみに、「十五夜月見会 白河」で検索すると、同じものですが、複数の情報が得られるようです。 目的のものでなかったらすいません。

megumi1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 観光協会とかあったんですね・・・ まさにビンゴです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

自信ないですが、↓は参考になりますか? http://blog.livedoor.jp/ikkohg/archives/51210767.html