• 締切済み

富士急トーマスランドについて教えてください

こんにちは。未就学児の子供がトーマスランドに行きたがります。 岐阜からの出発のため、宿泊を兼ねての旅行になってしまいます。まだ、おむつもしていますので、荷物が多くなってしまいます。移動のことを考えても幼稚園に入ってからの方がいいのか迷っています。 実際に行かれた方の感想など教えていただけますか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

トーマスランドは、まあ遊園地です(苦笑)。ターゲットは未就学児 から精々小学校低学年ですね。でも、その範囲なら充分楽しめます。 問題は距離でして、名古屋発の直通バスでも4時間強かかります。 http://www.fujikyu.co.jp/bus2/hlset/toku_nagoya.html 要はその時間子供が耐えられるかどうかでして、そこら辺が判断基準 になると思います。一泊出来るならば、自家用車を使えば何とかなり そうですけど・・・。 http://www.highlandresort.co.jp/index.html 高いですが、こんな部屋もありますし。 http://www.highlandresort.co.jp/accommodation/type/tm.html

nekopiyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 トーマスルームは素敵ですが、値段が高いので・・ 宿泊も考えて検討してみます。