• ベストアンサー

法律関係の本は何処で手に入るの?

最近鉄道営業法、鉄道運輸規定、鉄道事業法、鉄道事故等報告規則などを手に入れたいなと思っているのですが、いったいどこでこのようなものを手に入れることが出来るのでしょうか。 普通の書店でも注文すれば取り寄せてくれるのでしょうか。 知っている方、是非是非教えてください!!!

noname#100990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shouboku
回答No.1

こんばんは >手に入れることが出来るのでしょうか。 URLを貼っておきます。 http://www.daiichihoki.co.jp/dh/product/022350.do;jsessionid=E20CE4022140EC2A6332533C059E5BDC 参考に http://www.toshiko.or.jp/law/mokuji.htm

質問者

お礼

なかなか探しても見つけられなかったのでとっても嬉しいです^^!!。このような書籍があったのですね。ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.2

>普通の書店でも注文すれば取り寄せてくれるのでしょうか。  出版社ほかの情報がわかれば可能です。  公立図書館で法令集を見るのも良い手です。  アマゾン、紀伊国屋等のオンライン書店で発注してもokです 最近は電子政府ということで、情報提供していますので 簡単に法令の情報を入手できます。↓ http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxsearch.cgi

質問者

お礼

このように見ることができるサービスがあるのですね^^。まったく知りませんでした。参考になります。ありがとうございます!!!結構カタカナと漢字の組み合わせは見るのが大変ですね^^!