• 締切済み

高梨純恵さんをご存知の方

漫画家の高梨純恵さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? 『天使の住む星2』が発売された後、全く彼女の作品を見なくなりましたがもう引退されたのでしょうか? 情報をお待ちしてます。

みんなの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

あれ? 確か「おジャ魔女どれみ」を描いたのはこの人 では…? とか思ったら、こちらは“たかなししずえ”さんでし たね(^^;)。失礼。 で、本題の“高梨純恵”さんの方ですが、確かに件の 「天使の住む星2」以降、目立った活動はされていな いようです。 ご本人のサイトも存在しないようなので、近況が掴め ないのが現状です。

toomooyoou
質問者

お礼

やっぱり高梨純恵さんの近況は誰もご存知ないのですね・・・(;◇;) 残念です。 回答ありがとうございました m(_ _)m

関連するQ&A

  • 新高梨の値段なんでこんなに違うの?

    先日高知県に旅行に行ってきたんですが、スーパーやデパートで一個¥1000以上する梨(新高梨)が有り驚きました。 その後で道端の無人販売所(良心市)で一個¥100で売られている新高梨を発見したのですが。同じ品種の梨がここまで値段に差が出るとは、高いほうはよっぽどおいしい梨なんでしょうね。私が食べたのは一個¥298でした。とてもおいしかったんですが、この値段の違いはいったい何が違うんでしょう?

  • 同じ世界観の漫画

    同じ世界観を引き継ぎながらも、主人公や見る角度が違うような作品ってどんなのがありますか? 例えば、これはアニメなのですが、「星方武侠アウトロースター」と「星方天使エンジェルリンクス」とか。(原作は漫画だったかな?) 普通は作者が同じだと思うのですが、違う作者でもかまいません。 途中で前作のキャラクターが出てきたりすると尚よいです。(手塚治虫作品のように、絵が同じだけのキャラクターは除く)

  • 見たい映画があるんですが、ご存知の方教えてください

    今、とても気になって見たい映画があります。 以前このコーナーでタイトルは教えていただいたのですが、1~2年前の作品で 20TH-FOXアメリカ映画「あなたのために(原題:Where The Heart Is)」といいます。日本ではミニシアター系で公開はされたようですが、調べたらビデオは発売になっていないようです。昨年の夏にアメリカに行く飛行機の中で見たのですが、もう一度しっかり見たいのです。ビデオ発売またはレンタルの予定などご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?また東京近郊で輸入ビデオを販売してるっていうような情報でも結構です。

  • 古い漫画ですが、ご存知の方いませんか?

    昭和55年頃に「週刊漫画」という雑誌で連載されていた漫画を探しています。 主人公:藤田さつき 最終的には井上君と結婚して幸せになるそうです。 これだけの情報しかわかりません。。。 ご存知の方がいましたら、どんな漫画なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • どなたかご存知ありますか?

    かれこれ5年以上前になるんですが、ゴールデンタイム位の時間帯に視聴者がストーリーを考えてそれを投稿し、マンガにしていた番組があったのですが、なんというタイトルだったかご存知の方いらっしゃいますか?子供マンガではなく、大人のマンガでした。 一回の放送に3つの投稿作品が公開されていました。 すごく気になってしまって・・・お願いします。

  • 軍服の漫画・・・?ご存知の方

    以前とある本屋さんで漫画を見かけました。 最新刊か注目されているのか、わかりませんがとりあえず前の方に出ていました。絵が綺麗だったので目にとまったのですが・・ その漫画のタイトルをご存知の方がいらしたら教えてください。 表紙しかみてないのですが、かなり最近に発売されたもののようです。タイトルは英語かカタカナでした。シリアスっぽい雰囲気で、 軍の話???にとらえられます。 軍服のような服を来た青年?が二人が横たわっています。 一見BL漫画に見える感じもするイラストでしたが、BLの所じゃなくて普通の漫画と一緒に置いてあったのでBL漫画じゃないです

  • 日本暗殺秘録についてご存じの方。

    私が日本映画ファンになったきっかけとも言える作品です。1969年東映作品「日本暗殺秘録」千葉真一主演。 子供の時に映画館で見て衝撃を受けて何十年^^;。ところが これだけはTV放映はおろか(とてもTV放映出来る内容ではないと思いますが)、ビデオ発売の気配すら感じられません。マスタープリントが無く再映不可能なのかな?とも思いましたが、先日CSの東映チャンネルでは放送したようです。どなたかこの映画を見るための情報をご存じでしたらどんな小さな情報でも結構です。また、これだけオールスター超大作で話題の作品がどうしてビデオ化もされず日の目を見ないのか?そのへんの理由もご存じでしたら教えていただけませんか?

  • どなたかご存知の方はいますか?

    手塚崇貴というキックボクサーがいましたが 引退したとのことです。確か、パアーソナル トレーナーとして、働いてたはずです。 今現在、何をしているのか、どうなったのか? ご存知の方はいますか?お知らせください。 以上です。

  • まんがグリム童話についてなのですが・・・。

     数年前にふとしたことで毎月29日に発売されるまんがグリム童話の雑誌を買いました。その時その本に載っていた「実在人物伝 ルクレツィア・ボルジア」という作品が結構面白かったのですが、残念なことにその雑誌を間違えて捨ててしまい読めなくなってしまいました。その後がんばってその作品の作者を調べていたのですがどうしても分かりません。その作品をご存知の方、作者か、もしくはその作品を収録している漫画の題名を教えていただけないでしょうか?多分05年の7月発売9月号の雑誌に載っていたと思います。どうかよろしくお願いします。

  • 有希うさぎ先生のその後をご存知の方、いらっしゃいませんか?

    有希うさぎ先生のその後をご存知の方、いらっしゃいませんか? 以前、ボニータコミック系列で「Golden Blood」や「メイクアップスペシャルNo.1」などを 書いていらした有希うさぎ先生のその後をご存知の方、いらっしゃいませんか? 最近、ネットマンガで「ゆうきのうさぎ」さんという方がTL(ティーンズラブ)の作品を 載せていらっしゃったのですが、絵柄が有希うさぎ先生の「グルメな情事」に似ていらしたので、 もしかして同一の方かと思い、質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。