• 締切済み

どなたかご存知の方はいますか?

手塚崇貴というキックボクサーがいましたが 引退したとのことです。確か、パアーソナル トレーナーとして、働いてたはずです。 今現在、何をしているのか、どうなったのか? ご存知の方はいますか?お知らせください。 以上です。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

今年の5月までトレナーをされていましたが 現在は一般人ですので個人情報は公開できません

leonhitman
質問者

お礼

ありがとうございました。