• 締切済み

どなたかご存知の方はいますか?

手塚崇貴というキックボクサーがいましたが 引退したとのことです。確か、パアーソナル トレーナーとして、働いてたはずです。 今現在、何をしているのか、どうなったのか? ご存知の方はいますか?お知らせください。 以上です。

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.1

今年の5月までトレナーをされていましたが 現在は一般人ですので個人情報は公開できません

leonhitman
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あの方は何という方ですか?

    昨日TV放映されたK-1の試合で、沢屋敷純一選手のセコンドについていたちょっと茶髪の超イケメンの方は何という方でしょうか?たしかちらっと番組内で、元ボクサーだか何だかで今は沢屋敷選手のトレーナーとして指導している・・・と言っていたような気がするのですが? 詳しいプロフィール等、ご存じの方はよろしくお願いします。

  • 昔のボクサー、あの人は今

    大体、引退したらジムの経営か、トレーナーってパターンが多いでしょうが、他にはどういうことしてるんでしょう? 10-20年前、 好きなボクサーが何人かいましたが、彼らは今?? 飯泉健二、大友巌、坂本孝雄、村田英二郎、

  • 短期の出稽古を受入れをしているキックボクシングジム、ご存知ありませんか

    短期の出稽古を受入れをしているキックボクシングジム、ご存知ありませんか? 私は地方で、キックボクサーをしているものです。 アマチュアで10戦ほどの経験があり、プロライセンスは取得したものの、 地方在住のため、いい練習相手や、トレーナーがおらず 今年の夏休み(一週間)を利用して、出稽古にいきたいと考えてます。 タイなど、海外修行も考えましたが、一週間という短期間では、 ただのお客様扱いで終わってしまうかな、と思い、国内で一週間の出稽古を受け入れてくれるジムを 探しています。 場所は西日本ー東京くらいまでがベスト、日本全国どこでも構いません。 出稽古練習生でも、しっかりと指導をしてくれる、いいキックボクシング・ムエタイのジムを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 何個か自分で探して連絡を取ったのですが、 『短期練習生は受け入れてません』と断られてしまったもので・・・。 当方、一応プロライセンスは持っていますが、上記理由で我流の練習が多く、 変な癖もついていると思います。 これを機にしっかりとしたトレーナーに一週間みっちりと教えてもらいたいと思ってます。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 格闘技

    柔道と柔術どっちが 強いですか? また 普通のボクサーとキックボクサーだと 蹴りまである分 キックボクサーの方が 強いですか?

  • キックボクサーはムエタイに勝てない?

    キックボクサーはムエタイ選手にキックボクシングのルール(K1など)で負ける試合はみたことがありますが、逆は観たことがありません。キックボクサーのほうが有利なのに。なぜでしょう?キックボクサーはムエタイファイターには勝てないのでしょうか?

  • K-1参戦

    さっそく質問ですが、K-1のリングに上がるにはどうすれば いいのですか?魔裟斗選手や小比類巻選手は、もともとは キックボクサーだったそうですが・・。 あと、よろしければ好きな選手も教えてください。 (私は、尾崎、小比類巻、もう引退しましたが須藤選手です。)

  • YUMEGIWA LAST BOY あるいはスーパーカーをご存知の方に聞きたいのですが…

    こんにちは(^O^) YUMEGIWA LAST BOY あるいはスーパーカーをご存知の方に歌詞について質問させてください。 もう解散してしまった、スーパーカー(Supercar)の窪塚洋介さん主演の映画「ピンポン」の主題歌にもなりました、YUMEGIWA LAST BOYの歌詞 の一部分で「崇いサポートの礼に 崇いサポートを礼に」というのがあるんですが、いまいち歌詞の意味がわからないのです。 どなたかこの歌詞の解釈を教えて下さい!! よろしくお願いします!

  • この3人の女性声優さんが今何してるかご存知の方

    ・草地章江さん 「クレヨンしんちゃん」に以前出演してたらしいのですが、今はもう出てないみたいです。トルバドール音楽事務所という所に所属してるらしいのですが検索しても出てきません。 ・手塚ちはるさん 以前、声優雑誌でよく見かけた人なんですが最近見なくなりました。アーツビジョンに所属はしてるみたいですが、現在の出演作品が全くわかりません。 ・藤野かほるさん フリーになった後の活動が全くわかりません。 この3人の女性声優さんの近況、行方など何らかの情報をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 現在、日本人で-60kg級トップのキックボクサーは誰?

    現在、日本人で-60kg級トップのキックボクサーは誰だと思いますか? 理由も併せてお願いします。

  • 高梨純恵さんをご存知の方

    漫画家の高梨純恵さんをご存知の方はいらっしゃいませんか? 『天使の住む星2』が発売された後、全く彼女の作品を見なくなりましたがもう引退されたのでしょうか? 情報をお待ちしてます。

専門家に質問してみよう