• ベストアンサー

コクーン新都心で安良城紅の後ろにいた人は?

今日埼玉のコクーン新都心で安良城紅のライブがあったのですが 後ろでキーボードを弾いてた男の人は誰でしょう? なんとなく見たことあるのですが。 紅ちゃんは「まっちゃん」って紹介してた気がします。 細身の30代くらいの人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

元「ブルームオブユース」の松ヶ下宏之さんです。 http://www.bgbcom.com/matsu/index.html PROFILE、WORKSを見てくださいね。

a1y2u3m4i
質問者

お礼

ありがとうございます! ブルームの人だったんですね~。 どうりで見たことあると思いました。