• 締切済み

WindowsServer2003のアンインストール方法

現在、WindowsXP HOME Edition(Cドライブ)とWindowsServer2003(Dドライブ)のデュアルブートを構成しています。 この中でWindowsServer2003だけアンインストールしたいのですが、方法がわかりません。 わかる方詳しいアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ana-jal
回答No.1

Dドライブのデータが一切不要ならHOMEで起動して、マイコンピュータ>Dドライブを右クリック>フォーマットでフォーマットすればServer2003は消えます。

bangalore
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。 Dドライブのデータは不要ですので、アドバイスどおりフォーマットすることにします。 アドバイスありがとうございました。