• ベストアンサー

グッドウィル

こんにちは。今度グッドウィルでアルバイトをしようかと考えています。ただ過去ログを読んでみると、グッドウィルはあんまり評判がよくないと書いてありました。 そこで、実際にグッドウィルで働いたことがある方にお聞きしたいのですが、やはりグッドウィルはあまり良くないのでしょうか?教えていただきたいと思います。

noname#49748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62321
noname#62321
回答No.1

別に悪口を言っても仕方がありませんが、そういった派遣のバイトは 4つ登録して働いたことがあります。 一番給料が良かったところは日給8000円(交通費込み)です。 他はほとんどひどいと言えました。 東京周辺ですと浜松町からモノレールで行ったり 一番ひどかったのは葛西から歩いて20分と言うところだったり。 他では品川から車で15分、工場内で豚肉の仕分けなど・・・・ こういったもので、時給せいぜい800~900円。 それでいて単発ですので疲れ方が違います。 翌日寝込んでいました。 出来ればグッドさんなども時給1000円以上、交通費支給と ぐらいにしてくれないととても再度働く気にはなれないといった 経験上の話でした。 愚痴ぐちしてすみません。

質問者

お礼

有難うございました。