• ベストアンサー

ジョージ・クルーニーの出てたホラーのタイトル

何年か前に、衛星放送で見たのですが、ジョージ・クルーニ-がでていた、(多分B級)ホラーのタイトルが知りたいです。 内容は、犯罪者のジョージたちが、場末の飲み屋に入った、映画も残り時間わずかになって、急にホラーになる映画だったような。飲み屋の連中が、実はバンパイアたちで、そこからスプラッターもどきになります。 できれば、もう一回みたいのですが、ビデオやDVDになっているのでしょうか。 なにかご存知の方、よろしくお願いします。

  • p-38
  • お礼率100% (43/43)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

ロバート・ロドリゲス監督、クェンティン・タランティ ーノ脚本の『フロム・ダスク・ティル・ドーン』ですね。 ビデオ/DVDとも、しっかり発売中です。

p-38
質問者

お礼

ロドリゲスでしたか!やはりタランティーノでしたか!途中から観たので、よくわかりませんでした。さっそく、借りるか買うかします! 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • スプラッターホラーを地上波でやらなくなった理由・・・

    昨今は青少年がマネするからとかでテレビでスプラッターホラーやらなくなりましたよね?やったとしても残酷なシーンはカットされていることが多いようです。例にあげますとテレビ東京のデッドコースターの首もぎとりシーンやその他諸々精神に異常をきたすほどの強烈なもの等がカットされていたそうです。でも、地上波ではやらなくても衛星放送のWOWOWとかでは普通にスプラッターホラーの残酷なシーンもカットすることなくそのまま放送していますよね。この違いは何ででしょう? また、過去にどのようなものがテレビで放送されてました? 教えてほしいです。

  • タイトルの分からないホラー映画があるのですが。

    こんばんは。 どうしても観たいホラー映画があるのですがタイトルが分かりません。 ある研究者(違うかもしれません、結構若い男性でした。)がある村に訪れる話しだったと思います。 その村で死んだはずの犯罪者(男)が首を狩って回る。 研究者が目のない女に押さえつけられているシーンもあった気がします。 3~6年程前にテレビで放送されていました。 何分記憶が曖昧なので難しいかもしれませんが、お分かりの方はご回答宜しくお願いします。

  • 皆さんが見た中で一番怖かったホラー映画は?

    私は高校一年の女子です。 今度、ホラー好き三人が集まって、家でホラー映画鑑賞会をしようという話になったのですが… 毎度のことながら、いまいち、どれが面白いか、心臓に悪いか(笑)が見抜けず、ビデオ屋さんで目についたものを、なんて事をしてしょんぼり。。が多いです。 なので今度こそ、見るんだったら心臓に悪いものがいい!と意気込んでおります。 メジャー・マイナーは問いませんので、皆さんがみたホラー映画で怖かったものを教えてくださるとうれしいです。 ちなみに、メンバーの一人にスプラッター系がNGの子(でもゾンビやらは大丈夫なようです)がいるので、できればホラー路線で教えてくださると幸いです。

  • ラストが救われないホラー映画が観たいです

    ホラー映画が好きですが、ラストが救われないというか、助かったように思えるが、実は救われていない終わり方をする映画が観たいです。 例をあげると ●ラストが救われない ・ザ・フライ ・ミスト ・ボディ・スナッチャー ・惑星ソラリス ●助かったように思えるが、実は救われていない ・エイリアン2(エンドロールでフェイスハガーが歩いてる) ・地獄の変異(寄生生物が外界に進出) ・パラサイトバイディング(また同じ悲劇が繰り返される) ・プロメテウス(エイリアン誕生) 洋画限定でお願いします。 ホラーについては、霊、モンスター、スプラッタ問いません。

  • おすすめホラー映画

    ホラー映画好きです。 レンタルビデオショップで色々と借りて観ていますが、最近これといって気に入る作品に出会えません。リングなどの有名作品はあらかた観ています。 ホラー映画って、良作品とお世辞にもそうは言えないものの両極に分かれる傾向があるのでは?と思ってしまいます。いざレンタルビデオショップの棚を前にすると、「これは面白くなさそう…」とか「これはハズレかも」とか思ってしまい、くるりと向きを変えてコメディなどを借りる始末です…。 私が好きな"ホラー"は、所謂ジャパニーズホラー系統の作風のものというか、スプラッタやパニック、サイコ系のものではありません。ミステリーともまた違う気もするのですが、そこはややグレーゾーンですかね…。 最近の作品では、ラビットホラーがわりと気に入っています。有名作品では、やはりリングですかね。貞子3Dにはガッカリしましたが…。 おすすめの作品があれば、邦画・洋画を問わず教えていただきたいです。また、ホラー好きの方など、有名作品・あまり知られていない作品を問わず、作品について自分はこう感じた、ここが良かった悪かったなどの感想も聞かせていただけたら嬉しいです。

  • ホラー映画のタイトルが分かりません

    先日、ふと目にして興味を引かれたホラー映画(スプラッター系?)のDVDがあったのですが、それのタイトルが思い出せません。 わりと新しめの洋画で、パッケージの表には鎖などで拘束された傷だらけの女の人が載っていて、裏面は顔が焼け焦げた人や、死体の山が載っていました。 一応自分でも調べてみたのですが、調べ方が悪いのか『ファイナルデッドコースター』や『殺人遊園地』などしかヒットせず…。 煽り文句は、『大人気遊園地には実はリアル殺人が行われている秘密の施設があった!』みたいな感じでした(文章は適当です)。 どなたか心当たりのある方、タイトルを教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 映画のタイトルです。

    深夜放送で観た洋画のタイトルを教えてください。 主人公は スプラトホラーが好きな高校生です。 多分 寮に入っていて 室内はホラー映画のポスターで一杯で 家族や友人から変人扱いされています。 偶然知合った女の子もホラー映画ファンで 「キラー・トマト」の話題で 意気投合するのです。 一緒に場末の映画館でC級ホラーを楽しんでいる場面や二人が「リタ~ン・オブ・キラー・トマーーーートッ!」と嬉しそうに叫ぶ場面を覚えています。親にスイッチを切られて途中までしか見ていないのですが、ホロ苦青春映画だったように思います。

  • ホラー番組のタイトルを教えてください

    いくつか思い浮かんだ番組があります。 この夏にもう一度見たいと思いましたが、タイトルを忘れてしまいました。 一つは何年か前に放送されたドラマ?映画?なんですが、ビデオを繰り返し再生するたびに幽霊がこちらを振り返るというのです。 もう一つは、自分の部屋を録画していたら押入れに女が入って、そこに自分が帰ってきたところが写っていたという話です。 三つ目は病院で車椅子を押している看護士の幽霊に追われトイレに逃げ、天上を見上げたら幽霊が覗いていたという話です。 この3つが記憶に残っている怖かった番組です。 ご存知の方は是非教えてください。 また、DVDをレンタルできるものでオススメのホラーもありましたら教えてください。

  • 古典的なホラー映画でお勧めは?

    古典的なホラー映画でお勧めがありましたら教えてください。 B級でもかまいませんが、なるべくレンタルビデオ店にありそうなものでお願いします。 「ゾンビ」や「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」のようなハラハラドキドキする感じのものが好みで、 ダラダラ長くて訳のわからないストーリー展開のものは嫌いです。 あと、あまりにもスプラッターなものは苦手です。 ちなみに「悪魔の棲む家」を見たのですが、全然面白くなくて途中で寝てしまいました。 簡単なあらすじもご紹介いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • おすすめのホラー映画を教えてください(条件付)

    皆様、こんにちは。よろしくお願いいたします。 夏真っ盛りですね。私は怖がりのくせにソファの後ろから目を上半分だけ出してホラー映画を鑑賞し、見終わってから後悔するようなタイプの映画好きです。その光景の方がむしろホラーですね。 さて、普段は夫と二人暮らしでなかなかホラー映画を観ることができないのですが(3人以上いないと私が怖くて無理なため)、この度そこそこの人数で集まり、ホラー映画を観ることになりました。そこで詳しい方おすすめのホラー映画を教えて頂けますでしょうか。 いくつか条件があります。まず血がバーバー飛び散る系、体切り刻む系のスプラッターものは無理です。というか基本的に相手にあまり攻撃してきて欲しくないです。驚かすのはもちろんアリ。 今まで「これは怖がりながらも結構楽しめた」という映画は「パラノーマル・アクティビティ」と「ブレアウィッチ・プロジェクト」です。ストーリーも面白いと思いました。ホラー好きの方にはしょうもない映画かも知れませんが・・・。あと邦画だと最初の「リング」は好きです。 あと気になっているのは「呪いのビデオ」(?)シリーズです。あれは心霊現象を連続して撮っているようなドキュメント風の映画でしょうか(怖くて公式HPも開けません。すみません)。私タイプでも大丈夫でしょうか。 他にも詳しい方、おすすめを教えて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。