• ベストアンサー

ジョージ・クルーニーの出てたホラーのタイトル

何年か前に、衛星放送で見たのですが、ジョージ・クルーニ-がでていた、(多分B級)ホラーのタイトルが知りたいです。 内容は、犯罪者のジョージたちが、場末の飲み屋に入った、映画も残り時間わずかになって、急にホラーになる映画だったような。飲み屋の連中が、実はバンパイアたちで、そこからスプラッターもどきになります。 できれば、もう一回みたいのですが、ビデオやDVDになっているのでしょうか。 なにかご存知の方、よろしくお願いします。

• p-38
  • お礼率100% (43/43)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ロバート・ロドリゲス監督、クェンティン・タランティ ーノ脚本の『フロム・ダスク・ティル・ドーン』ですね。 ビデオ/DVDとも、しっかり発売中です。

p-38
質問者

お礼

ロドリゲスでしたか!やはりタランティーノでしたか!途中から観たので、よくわかりませんでした。さっそく、借りるか買うかします! 本当にありがとうございます!