• 締切済み

市販されている音声合成ソフトを探しています。

資格取得(語学学習ではなく、宅建)の方法として、音声学習を考えています。 基本書の一文を入力、その音声をMP3に入れて、すき間時間などに聞いて 学習したいと考えています。 ダウンロードによる購入ではなく、市販ソフトにての購入したいと思っています。 値段は一万~二万円程度のものがあればと考えています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• katyan1234
回答No.3

メディア・ファイブ media5などはネットで安く売ってますが もう一つかな?(使ってみてね)

albibc
質問者

お礼

どうもありがとうこざいました。

• katyan1234
回答No.2

2万だして参考書を買い過去問を買うなら、4万ぐらいになるのかな それならきっちりと勉強したほうが良いでしょう

albibc
質問者

お礼

人それぞれ勉強する方法が違うと考えています。 今回私は「聞いて覚える」方法を試してみたいと考えているところです。 費用がかかる、とか、効率が悪い、とか、という次元ではまだ考えていません。 ご回答ありがとうございました。

noname#39206
noname#39206
回答No.1

Sound it!

albibc
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ただ、私の不勉強なのだと思いますが、Sound itで音声合成が出来るのでしょうか?アマゾンで仕様を確認したのですが、その機能が無いような感じなのですが・・ 宜しくご回答お願いします。