• 締切済み

複合化の件

フラッシュメモリーを使っていて、一年ぶりに日記の続きを書こうと思って、開いたら「ファイルを復号化します。パスワードを入力してください。」ってメッセージが出たので、思い出そうとしていろんなパスワードを考えたのですが、どれもダメで開きません。 他のフォルダは暗号化をしていなかったので大丈夫ですが・・・? やっぱり、パスワードが分からないとダメでしょうね? 困っていますので、開く方法があったらどなたか教えていただけますでしょうか??

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.1

自己責任です。 自分の家の鍵なくして人に聞きますか?