• 締切済み

レガシィ インプレッサ

レガシィとインプレッサでは加速は大分違うのでしょうか?

みんなの回答

• canper
回答No.3

インプの方が 加速性は良いです しかし 運転する人によっては B4の方が早い場合もありますね その程度の違いなんです 微妙なギア比やサスペンション類の違いですが これがスポーツ走行には、結構な差がはっきり出ます。 #2さんのアドバイス通り 快適性能を求めるならB4レガシィ スポーツ性を求めるなら インプです。

• ELDIA01
回答No.2

馬力などは似ていますが、スポーツカーか、スポーティカーでないかの違いで、ギア比が結構違います。それで、必然的にレガシィの方が遅く感じます。また、ギア比のためタコメーターの上がる速さがインプレッサの方が明らかに速いです。その分シフトアップが面倒と感じる人もいるかもしれませんが、スポーツカー好きにはインプレッサ。快適性も求める人にはレガシィといった感じでしょうか。

• 0abcdefg0
回答No.1

CBR1000RRのってますが、バイク乗りからみればドングリの背比べです。たいした違いないし両方ともとろいです。