• ベストアンサー

ボーリングでの服装

rari121の回答

• rari121
回答No.5

よくボウリングに行く者です。 会社の帰りだと、膝丈スカートになる場合が多いですが、 別に投球に影響はないし、下着が見えるってこともないです。 上手な女性は、ひざが見えるスカートの人が多いですよ。 ひざが出ているほうが、つっぱった感がなくて、投げやすいです。 スカートは全然問題ないと思います。 今日行ったところ、ロングスカート、だぼだぼパンツ、ジーンズ、 ひざ丈・ひざ上スカートと、ほんと様々でした。 ただ、皆さん仰っているように、 目のやり場に困るデザインはやめましょう。