• ベストアンサー

ボーリングでの服装

rari121の回答

  • rari121
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.5

よくボウリングに行く者です。 会社の帰りだと、膝丈スカートになる場合が多いですが、 別に投球に影響はないし、下着が見えるってこともないです。 上手な女性は、ひざが見えるスカートの人が多いですよ。 ひざが出ているほうが、つっぱった感がなくて、投げやすいです。 スカートは全然問題ないと思います。 今日行ったところ、ロングスカート、だぼだぼパンツ、ジーンズ、 ひざ丈・ひざ上スカートと、ほんと様々でした。 ただ、皆さん仰っているように、 目のやり場に困るデザインはやめましょう。

関連するQ&A

  • ボーリングへ行く時の服装

    こんばんは^^中3の女です。 明後日、クラスのみんなでボーリングに行きます。 その時の服装なのですが、どのような物にしようか迷っています。 ボーリングなのでやっぱりパンツとかの方がいいか、やっぱりスカートにしようか・・・。 スカートだとやらしいですかね?? 経験した事ある方や男性の方、ご解答よろしくお願いしますm(_)m

  • ボーリングでスカートきつい?

    スカートでもボーリングをするにはあまり問題ないですよね??でも、一緒に来た人は、勝負する気ないんだな、とか、手加減しないといけないのつまらないな、など、あまりよく思わないのでしょうか。 幼稚園の時に1回しか行ったことないので覚えていないのです。 初めて一緒に出掛ける友達と行くことになったのですが、オシャレもボーリングも楽しみたいと思うより、ボーリングに集中した服装で行くべきなのでしょうか。

  • 初デート【ボーリングでの服装】

    私は大学1年生です。 あさって、好きなひとと2人でボーリングに行くことになりました。 そのひとは先輩で、今は大学4年生、4月から社会人です。 彼とはまだ付き合ってはいないのですが、仲良くさせてもらっています。 よくメールはしますし、バレンタインにはチョコレートを渡して2人で夕食を食べました。 友達も含めてですが彼のお家でお鍋もしたりしました。 今回ボーリングに行くのは、クラスでボーリング大会をすることになり苦手だから不安だと彼にメールしたところ、 「練習ならいつでも付き合うから言ってね」 と返ってきたので思い切って私からお誘いしました。 2人だけで遊びにいくのはこれが初めてです。 ボーリングのとき、好感を持ってもらえる服装ってどんなのなんでしょうか? 普段はごはんを食べるだけだったので、こういうときどうしたらいいのかわかりません。 持っている服はほとんどワンピース、スカートなのですが…>< なんとか彼に私の気持ちに気付いてもらい、そして好きになってほしいです。。

  • 結婚式・披露宴の服装(ベージュ)なんですけど・・・

    近々、友人の結婚式・披露宴に出席します。そこで服装に悩んでいます。今までは周りと同じような、黒のワンピースを来ることが多かったのですが、次は少し雰囲気を変えたいと思っています。 考えているのは、ミントブルーのシフォンっぽいふわっとしたトップスに、ベージュのパンツ(パンツスーツのパンツ)なんです。トップスが結構ふんわりしているので、スカートよりもパンツの方が合うような気がして、あと黒のパンツよりもベージュのパンツの方がしっくりきたので一応はこの服装に決めようと思うのですが・・・。 パンツは薄いベージュで「白っぽい」部類に入るのですが、ボトムスだけの「白っぽい」もNGですか??座ると見えないし、写真に写るときもトップスがミントブルーなので大丈夫かなぁとも思うのですが・・・。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 服装の合わせ方、教えてください!

    はじめまして! 私は、20台前半なのですが今まで服装とかをあんまり気にしたことがなく、雑誌なんかもほとんど読んだことがありません。 でも、今月後半くらいに片思いの人と遊びに行く約束をすることができました。 少しでも可愛く見られたくて、調べてもみたのですが 中々これだ!というのが見つからなくて困っています。 友達とかには白とかピンクが似合うんじゃない?といわれるので それを基調にあわせたいのですが… 白のブーツに白のコート、淡いピンクのスカートは 変でしょうか…?? 上に何を着るかとか、どういう風にあわせれば可愛くみえるとか ぜんぜんわからないのです…。 今までは基本的に黒のスカート、白のシャツっぽいものに黒のジャケットなど、黒基調でした。 ただ見た目が年齢より幼く見えるようなので 可愛い系であわせたいのですが。。 何か情報不足などあれば、ご指摘いただければ追記しますので ご回答よろしくお願いいたします。。

  • 男性に質問です

    女性の服装は、どちらが好みでしょうか? (1)トップスの顔に近い色が白や白っぽい色で、スカートやボトムスが黒か黒っぽい色。 (2)トップスの顔に近い色が黒か黒っぽい色で、スカートやボトムスが白や白っぽい色。

  • 観光旅行の服装(中国)

    アラフォー女性です。 今度中国(北京・上海などの都市)に旅行します。 男友達と久しぶりに会います。 観光に連れて行ってくれ、夜はおしゃれなレストランで夕食の予定です。 スカートやワンピースにヒールという女性らしい格好をしたいなーと思いますが、 都市部の観光とはいえ、1日観光することを考えるとそんな格好で大丈夫なのか、と不安に思います。 女性らしいけど、行動しやすい、そんな服装ありますか? 皆さんならこのようなシチュエーションではどんな服装を選びますか?

  • 急いでます! デートの服装について。

    至急回答お願いします! 明日のデートの服装について。 18歳 女 新大学生です。 憧れの2つ年上の先輩と、私の入学祝ということで、背伸びしたというか、おしゃれな雰囲気のレストランに行きます。 白とベージュの間のような薄い色のスプリングコートを着ようと思っているのですが、 この季節にコートの下が半袖でも大丈夫でしょうか? また、服装の候補は 1 ピンク系の小花柄のシフォンシャツと紺の半ズボン 2 オフホワイトに茶色の刺繍とファーのついた袖の丸いトップスと茶色のチェックスカート でどちらにしようか迷っています。 ブーツをはくと身長が私の方が高くなるので、 足元は黒のニーハイソックス(ニーハイタイツ)とパンプスを考えています。 コートの下が半袖で大丈夫かと、服装は1と2どちらがいいか、靴は黒ニーハイとパンプスで問題ないかの、できれば3点教えてください。 そのほかに服装やデートのアドバイスがもしあれば遠慮なく書いてください。 回答待ってます。

  • このような服装どうでしょうか(二次会)

    ぜひご意見をお聞かせください。 来週末に友達の結婚式の二次会に呼ばれてます。 そこで服を新しく購入しようと思っています。 スカートはもともと持っているもので、色はモスグリーンで、白の大きいドットや小さいドットプリントの生地をつなぎ合わせた感じのもで、膝丈くらいのヒラヒラしたものです。 このスカートに、白の(ホワホワした)、ノースリーブかフレンチスリーブのトップスを合わせたいなぁと考えています。あと同じ生地のお花のコサージュも胸に付けようと思っています。 他の方の過去のご質問など見てみたのですが、「全身白でなければOK」や、「白自体バツ」などいろんなご回答があって、ちょっと悩んでます。。。 上記のような服装は二次会でも問題ありますでしょうか??

  • 彼氏の実家に行く際の服装なんですが…

    彼氏の実家に行く際の服装なんですが… 初めて彼氏の実家に行きます。服装についてなんですが、 ★白スカート+黒タイツ ★デニムショーパン+黒タイツ (トレンカとも考えたんですが…) 上記はやめたほうがいいですか? 私はまだ二十歳なので、大人っぽい格好がよくわからなくて… できたらこんな服装が好印象っていうのを教えてください