• 締切済み

見られるのは

makishikanameの回答

回答No.1

個人差はありますが、女性でも縮れて長い毛のある人もいます。とくに男性ホルモンの多い人ならあたりまえの様にあります。たいして気にすることはないですよ。 それと、若い女性のへそ出しへの抵抗も人それぞれ個人差はあるものです。それがカワイイと思う人もいれば、へそ出しなんてとんでもない!!と思う人もいます。

sssddd
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます 女性の体も男性と変わらない部分があるようですね へそだしは、やはり見方があるようで みなさん考え方があるので当然といえば 当然といえるわけで いいか悪いか、賛否両論がおきるようですね