• 締切済み

ipodのiTunesのダウンロードのこと。。。

今、現在私は第1世代のipod nanoを使っていたのですが、この度第3世代のipodnanoを購入したのですが既にituesがあるのですが最新のipodを繋げて行うと「ipod"IPOD"を使用できません。iTunesのバージョン7.4以降が必要」と書いてあるのですがどうやったらこれはダウンロードできますか??7はあるのですが7.4というのはどこにありますか?? 困っています。

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

回答No.1

iTunesを立ち上げてヘルプ→更新ファイルを確認で 最新版をダウンロードできるページを開く事が出来ます もしくはAppleのHPからダウンロードできます http://www.apple.com/jp/itunes/download/