• ベストアンサー

ジャニーズカウコンについて

sk11jt29の回答

• sk11jt29
回答No.2

カウコンですが、去年の経験をもとにすると… まず、ファンクラブでの販売があります。 この場合は、同行者も会員でないと無理です。 (申込み時点で同行者の情報が必要です) また、各番組での先行販売があるので、そこで取るチケットは同行者が一般でも可能です。 ただ、両者とも倍率はとても高いので取れることが奇跡に近いですが。 未成年者に関しては、No.1さんの回答に補足の様な形になりますが、 詳細は、コンサートが発表されたorチケットが販売された頃に、 公式サイトに載ると思いますのでご確認ください。 いつものコンサートとは違うことも多くあるので…

041581
質問者

お礼

FC販売は同行者も会員ですか・・・ やっぱ今から入れとくしかないですね。 FC初年度は当選率高いとかって関係ないんですかね?