• 締切済み

DNS含めたドメイン管理会社を探しています。

自社で固定IPを取得して、WEBサーバーを立てようと考えています。 ドメイン取得及び、DNSレンタルがセットになったプランを提供しているところを探しています。DNSは正引き、逆引きが出来る事が条件です。取得予定IPは~.infoです。 以前、同じ質問をして、V○LUE DOMAINの紹介を受けましたが、ここは逆引きが出来ませんでした。 どちら様か、実績があり上記の条件を満たしてコスト的に安いドメイン管理会社を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

• 2337
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• ja1mdn
回答No.2

補足です >国内で使用するには問題有りません、外国板ですと、これが起きます GoogleやYAHOOを日本国内で検索する場合はドメイン表示します 英語やドイツ語等ですとIP表示の場合が有ります 不確かですが、時間が経つとドメイン表示に変わります 有りがたいことに、私の場合、半年くらいで変わりました