• 締切済み

札幌でGカップ以上のブラを売ってる店はありますか?

タイトルの通りなのですが、 札幌で、Gカップ以上のブラジャーを売っている お店を教えてください。 通販でしか購入していないのですが、 いまいち合わないので直接お店で試着して買いたいと思います。 札幌ではなく道内の田舎のほうに住んでいるのですが、 品揃えが良いと思うので札幌に買いに行きたいと思います。 10月~11月中には買いに行きたいです。 できれば¥10,000以内で買いたいです。 なるべく安く購入をと考えています。 値段が高くても、お店を教えていただければうれしいです。 当方、札幌に住んでいないので分からないので教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 大きいサイズのブラってなかなか売っていなくて、私も今までとても大変な思いをしていました。 私は札幌在住ではないのですが、ワコールの専門店ではIカップまでサイズのある「サルート」というブランドがありますよ。お値段は大体8000円くらいです。 高正 新札幌DUO1店   札幌市厚別区厚別中央2条5-6-2 DUO1 B2F 高正 札幌地下街店   札幌市中央区大通西3丁目 オーロラタウン B1F リセミネット パルコ4F店 札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ 4F ベルミネット パルコ店  札幌市中央区南1条西3丁目 札幌パルコ B2F リセミネット ピヴォ店  札幌市中央区南2条西4丁目 ビヴォ24ビル B1F ワコールショップ ミネット ポールタウン店             札幌市中央区南3条西4丁目 ポールタウン B1F ワコールショップ ミネット ファクトリー店             札幌市中央区北2条東4丁目 札幌ファクトリ-3条館 1F 以上のお店がサルートの公式サイトに登録されていました。地元の人間でないので、こんな回答しかできなくて残念です。

参考URL:
http://www.wacoal.co.jp/products/Salute/
pinkflurry
質問者

お礼

わざわざ回答をありがとうございます。 サルートは知っているのですが、比較的高いものが多く、 もう少し安いものをと考えています。 でも、お店には行ってみたいと思います。 とても参考になりました。 わざわざありがとうございました。