• 締切済み

IEのアドレスバーについて

直接アドレスを打った物が勝手に消されるのですが、消さない方法はありますか? 初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。 SP2です。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ちょっと現象が理解できないですが、アドレスを入力してそのサイトに行ったあとに、次に行こうとしても候補に出てこないということですか? オートコンプリートでしょうか・・・。そうだと、 ツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリート→オートコンプリートの使用目的にある「Webアドレス」にチェックして、OKでとじてみてください。 なお、その下のフォームは検索入力を残す場合にチェック入れです。

KURAKIDAISUKI
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。消されなくなりました。 ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

残らないということだろうか?「オートコンプリートの使用目的」から、  <Webアドレス>にチェックが入っていることを確かめてみる。  http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20040622A/index.htm