-PR-
解決
済み

IEのアドレスバーの事

  • 困ってます
  • 質問No.84159
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

知合いに、IEのアドレスバーにあるアドレス(URL)は一体どれだけ表示(覚えている期間)されるのか?と聞かれ困っています。これは「期間」とか「数」とか設定できるのでしょうか?。それとも、初めから決まっている物なのでしょうか教えて下さい。

*使っているのがIE5です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

履歴ではなくて、オートコンプリートですよね。
これは期間・数を設定できるものではないはずです。
できる限りは覚えていて、ある量になれば、
使う頻度の少ないものから削除されていくのだったと…
お礼コメント
penkiti

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます。相談してよかったです。
投稿日時 - 2001-06-04 08:30:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

次の手順でクリックしていくと、分かります。 メニューの「ツール」 「インターネットオプション」 ここに「履歴」の項があります。そこに「ページを履歴に保存する日数がありますネ。「31」になっているでしょう。ここを変えると良いでしょう^^; 以上。
次の手順でクリックしていくと、分かります。

メニューの「ツール」
「インターネットオプション」

ここに「履歴」の項があります。そこに「ページを履歴に保存する日数がありますネ。「31」になっているでしょう。ここを変えると良いでしょう^^;

以上。