• ベストアンサー

ページ上に(ポインタでなくて)カーソルを表示させて、カーソルで文字選択したい

表題の通り、 ページ上に(ポインタでなくて)カーソルを表示させて、カーソルで文字選択したいと思っています。 以前、それを実現していたのですが、Firefoxをアンインストールしてしまっため(Profileものこっていない)、実現方法を忘れてしまいました。 なお、vista business 32bit版、Firefox2日本語版です。 以上、よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1

ツール → オプション → 詳細 → 一般 → アクセシビリティ:ページ中の移動に(略

daisuke_dm
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 大感謝です。