• 締切済み

この曲?

今、とある曲を探しているんですが。 「何をせんでもええねん」という歌詞が入ってる曲知りませんか? 甲子園のB応援ソングみたいなので流れてたんですが、 お願いします

みんなの回答

回答No.3

ウルフルズの「ええねん」ですね。 今年の熱闘甲子園の最終日エンディング曲に使用されました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%86%B1%E9%97%98%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E3.83.86.E3.83.BC.E3.83.9E.E3.82.BD.E3.83.B3.E3.82.B0 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://listen.jp/store/album_0094638760450.htm ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05261

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! まんまですが、ウルフルズの『ええねん』でしょうか。 歌詞は、↓こちら http://lyric.kget.jp/lyric/wj/wo/ 試聴は、↓こちらで http://mysound.jp/music/detail/tUK3R/?r=rss ご参考まで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ウルフルズの「ええねん」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05261 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4988006188594.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3・4月に聴きたい曲♪

    以下のような、3月・4月にぴったりな曲を教えてください☆ ・卒業ソング ・友情ソング ・感謝ソング ・新生活応援ソング 歌詞的にもメロディー的にも明るいものを探しています☆ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲のタイトルを教えてください。

    曲の歌詞が‘やると決めたら・・・・愛せわしない・・・翼ひとつで立ち上がれ~♪'こんなふうに断片的にしか覚えてないんですけど、誰かこの曲のタイトルの分かる人いたら教えてください。応援ソングっぽい詩でした。ちなみに演歌ではないです。インディーズの曲だってラジオでいってた気もしますが、そうでなかったような。あいまいでごめんなさい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーの曲

    バンバラ~とかオレーオレオレとか、いろんな曲ありますよね? それらの、歌詞・試聴・歌手名などの分かるサイト教えて下さい! サッカーの番組でよく聴く曲といっても、チャンピオーネとかの応援ソングじゃないです。 サッカーといえばこの曲ってありますよね? あと、FIFA公認の曲ってあるんですか? 回答よろしくお願いします!

  • 切ないけれどスローテンポでは無い曲は?

    私はいわゆる「応援ソング」「元気ソング」が苦手で(そこ、暗いとか言わないで下さい!笑 切ない曲調だけどバラードではない曲が好きなんですが、中々そう言ったものに出会えません。 具体的には一青窈の「もらい泣き」や椎名林檎の「真夜中は純潔」、曲調は明るめだけど歌詞が切ないaikoの「花火」、無性に泣けるGO!GO!7188の「こいのうた」あたりが大好きで大好きで病気になりつつあります。 どんなアーティストの曲でも構いませんので、切ないけれどバラードのようにスローテンポでは無い曲、 泣ける曲をご存知の方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • コブクロの曲で

    コブクロの曲で受験生応援ソングみたいな曲知りませんか? 回答お待ちしています

  • TUBEの曲です.教えてください.

    TUBEの曲です.教えてください. 昨年の夏,甲子園の特集をやったときに,応援ソング的にバックでかかっていました.昔はチューブのアルバムをすべて持っていましたが,それには入っていないことは間違いありません.ここ5年くらいの曲だと思います.アップテンポで軽快な応援ソングになるような曲ということで,心当たりがありましたら,よろしくお願い致します.

  • 誰のなんていう曲? フォークソングっぽくていい詞

    今日ダイソーで買い物をしていたら、知らない歌手が歌っているフォークソングぽい曲が流れていて、すごくいい歌詞だったので、もう一度聞きたいのですが、誰のなんていう曲か知りたいです。 内容はダメな自分だけど頑張ってる・・・というような励ましソングで「今辛いのは頑張ってるから」とか「今日やる気がなくてテレビを見ていた」みたいな歌詞が出ていたのは覚えていますが、他は忘れてしまいました。誰かご存じないでしょうか?

  • この曲なんですか!?

    今、よくコンビニとかで頻繁に流れてるラブソング?なんですけど 名前がわかりません。 歌詞もリズムも何も覚えてないんですが、聞くたびにイイ曲だなって思ってます。 テイスト?としては、HYのAM11:00みたいな感じ??です。 万人受けしそうな曲なんで絶対有名な曲なはずなんですが、、

  • 見守るような、優しい歌詞の曲を教えて下さい!

    東日本復興支援ソングの「花は咲く」のような 温かく優しい歌詞・曲調の曲を探しています。 恋愛ソングじゃない方がありがたいです。 もしくは、少し切ないけれど見守っている、みたいな曲はないでしょうか?

  • とにかく歌詞がいい!!という曲を教えてください。

    (20代です)漠然過ぎですが・・・曲はともかく、歌詞がすばらしいってのがありましたら教えて下さい。 最近歌詞を見てから曲を聴くとなかなかいい感じで聞けるので。 あえて指定するなら、邦楽で歌詞は掲載してはいけないので、曲名と歌い手をおしえてください。あとは、どうしてそれをおすすめするのかとかもあればうれしいです。 ジャンルはポップス(だいたいなんでも可)で。(R&Bや、ヒップホップはちょっと苦手なんで。) 曲のジャンルは何でもいいです。ラブソング、別れの歌、友人、親、人生、希望にみちあふれてたり・・・・何でもいいです。プラスの曲がいいですかね。隠れ名曲とかも教えてください!よろしくお願いします。

TS203のインクカードリッチの件
このQ&Aのポイント
  • IP2700とMP280のインクジェットプリンターを使用していますが、IP2700が故障しているため、TS203を購入することを考えています。
  • TS203にはファインカードリッチインクの純正規格であるBC-345とBC-346が必要ですが、以前に使用していたIP2700とMP280ではBC-310とBC-311を使用していました。
  • BC-310とBC-311のインクカートリッジはTS203に使用することができるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう