• ベストアンサー

dvd

映画のDVDが最も安く購入できる所はどこですか?(中古でもOK)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.2

新品の購入にはHMVを利用しています。  20%引きが普通ですから・・・ チョッとまとめると送料が無料になるのもgooddす。  中古はTUTAYAがGEO(ゲオ)ですね。  近くに在るのも利用する理由ではあるのですが・・・  中古盤は流動的ですから、チョコチョコとチェックが必要です。  GEOはBDにも「力」が入っている様で、新作や時により中古も出てきており、便利に使えます。 店員(パートのおばちゃん)のレベルの低さが、「玉に瑕(キズ)」ですが、勘弁しておきます。

参考URL:
http://www.geogp.com/index.html

その他の回答 (1)

• 87fun
回答No.1

あなたが何処に住んでるのがわからんのでアマゾンを薦めます。 http://www.amazon.co.jp/ 映画のDVDといってもその種類は数えきれないほどあるので、当たり前ですけど最も安く買える場合もあるしそーでない場合もあります。