• ベストアンサー

好きな人に2回もデートをすっぽかされました。メールも電話も返事がありません。でも

math2323の回答

• math2323
回答No.2

純粋に『約束を破った人』と考えてみてはいかかですか? そうすれば、おのずと答えが見えそうですよ。 僕が思うのは。 その恋愛をやめるかどうかはあなた次第ですが、絶対に許すべきではありません。 怒るなり、出来るだけ関わらないようにした方がいいかもしれませんね。

uchikosan
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり怒っていいんですよね。人に対してうまく怒れず、怒りを悲しみにかえて溜め込んでしまってたのですが。怒ってることを伝えます。たぶん相手には怒ってるとは伝わらないかも。