• ベストアンサー

ソフトバンク→PJ 、プリペイドへの通話料

現在、ホワイトプランに加入しています ソフトバンク同士の通話は無料ですが ソフトバンクのPJやプリペイド携帯への通話も 無料と思って良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiai8888
回答No.1

両方持っているが、本当に無料ですよ。 安心して使ってください。

sanuki-udonn
質問者

お礼

ありがとうございます、不安が消えました。

その他の回答 (1)

• aiai8888
回答No.2

ただし、1時から21時が無料であとは有料です。30秒20円

sanuki-udonn
質問者

お礼

ありがとうございます、通常のソフトバンク携帯に掛けるのと同じですね、安心して掛けられます。